広告を消すまほう

2015年
ことしもよろしくお願いします。
今年は録ります!

3月4日(火)

北海道、とってもたのしかった。
一年半ぶりにラムヤートにお邪魔したら、
家族全員コジコジにハマっていて、
やっぱりこの人達とは気が合うなと
確信した。

2月18日(火)

甲府は雪で大変でしたが
なんとか町が徐々に機能しはじめました…
木曜の雪予報もなくなったので
北海道も行けそう(羽田まで出られそう)…!

11月15日(金)

11/9からの、浜口寛子ちゃんとの関東ツアーが昨日終了。
ひろこちゃんのCDがたくさん売れたようでとってもよかった。
各地のみなさんに感謝です。つながりが増えていくと良いね。

6日家を空けて山梨へ帰ると
ベランダのルッコラの芽からあたらしい葉が出かかっていて、
水に挿し木していたバジルから発根していた。
昔は実家のベランダの植物を、
親の旅行中にうっかり枯らしてしまっていたりしたが
今になって植物にはまっている。
ものも言わず、静かに変化していく植物たち。
枯れたか…と思いきや、ぽっと新芽が出たりして、ほんとうに不思議な生命力。
それから、ミントが紅葉していた。
ミントが紅葉するなんて知らなかったのでびっくりしたのと同時に
あ、この留守の間に冬が来たんだなとおもった。

  ↑ PAGE TOP

FC2Ad