3月23日(金)

昨年ライブでお世話になった
洞爺湖のカフェギャラリー、ラムヤートから
ある日、小包が届きました

R0013672.jpg

ゆうびんやさんが「いい絵ですねえー」といいながら渡してきました
カフェを営む今野家の一人息子 ゆうら(3)作 『パンと人』だそうです。

中身は、手紙とジャンボサイズのuni鉛筆でした。
ジャンポ鉛筆はさいきん物置から発見して、
ふだんuni鉛筆を愛用している私に送ろうと思ったらしいです。
*左がいつも使っている通常サイズuni
R0013669.jpg
手紙には「どうか世界平和のための有効利用をしてください」とありました。
いったいどうしろと。

あいかわらず洞爺湖は最強にユルい。
R0013671.jpg
何はともあれありがたいです。
今年も北海道行きを考えています。


さてライブのお知らせを更新しました。「live」をご覧下さい。
3/28の、江戸東京たてもの園でのライブ
そして5/12にはついにノラオンナさんと共演。女の濃密時間ですよ。

お待ちしています!




3月1日(木)

ご無沙汰してしまいました。。

2月はライブがありませんが
ぼけーとしているわけでもありません。

目下、毎朝の「カーネーション」に夢中です。



2009年の『夏は来る』制作時から
レーベルとして、そしてマネジメント事務所として
大変お世話になってきたPERFECT MUSICですが
昨年末をもって、契約を終了しました。

ソロ活動とはいえ、たった一人で出来ることなど
いままでもこれからも、ほとんどありません。
PERFECT MUSIC、そして直接のマネージャーとして
一緒に歩いてくれたM氏にとても感謝しています。


年明けからじっくりと、新しいスタートを 切っているかんじです。
といっても、今までと大きく変わることはそんなに無いんですが…笑

3月以降、素敵なライブイベントもいろいろ決まって来ていますので
順次お知らせします。
まずはぜひ3/18のGOK SOUND「第4回 おんがくのよかん」へ。
(詳細は「live」をご覧下さい)

2012年は、オリジナルの音源は、発表しない予定でいます。
が、ちょっと違うかたちで、みなさんに聴いていただけるものを
作りたいとおもっています。 
しばし おまちください…


  ↑ PAGE TOP

FC2Ad