

7月31日(日)

うちのテレビはこれ



テレビはここのところぜんぜん見ていなかったので
デジタルになって見られなくなったら手放して、
テレビはしばらくやめるかなあ などと思っていたのだけど
アナログ終了直前に
NHKで1979~1980年に放送された向田邦子のドラマ『阿修羅のごとく』の再放送
というのがあったので久しぶりにつけてみたら
これが脚本、役者、演出、音楽ぜんぶひっくるめて息をのむ面白さだった


いまもむかしも
「テレビ」のために手抜きしないでやってる人はいるんだよなあ
と思うと、かんたんにテレビやめるとも言えないなあー…とおもいつつも
このテレビは7/24で見れなくなってしまうのだなあしみじみ。



と思って7/25につけたら、ついた。


でじあなってナニ?


  ↑ PAGE TOP

FC2Ad

