4月19日(金)

「春の再会」
鳥取→高知→岡山→神戸ツアーが無事終わり、
昨晩東京に帰ってきました。
比較的余裕のあるスケジュール組みだったとはいえ
やはり疲れました。どへー
来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
そして各地でお手伝いしてくださった皆さん、
お家に泊めてくださったりごはんを食べさせて下さったみなさん
(合計4つのお宅にお世話になってしまいました)
本当に本当にありがとうございました。
会えて嬉しかったです。

ああここは成長した、これはまだ足りない
そういうものに、これまで以上にとても気付いた旅でした。
まだまだ色々やれそうです。

5月に入ってからも東京ワンマンなどなどあります。
新譜の構想も考えようと思っていますよ。
むんっ。

  ↑ PAGE TOP

FC2Ad