6月12日(水)

御礼が遅くなりましたが
6/8(土)の森ゆにワンマンライブ
『初夏の再会』にお越し下さったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
当日はまさに初夏の陽気になり
昼間の穏やかな時間に
自分の気に入った場所で演奏でき、
とても幸せな時間でした。

4月の西日本ツアーから「再会」をテーマにしてきましたが
今回初めてお会いしたかたも、
これからまたお目にかかれることを楽しみにしていますし
また、みなさんにとっても
この場を共有した誰か、
それからこの場所そのものとの再会が
またきっとありますように。

7月は代官山の晴れたら空に豆まいて にて
haruka nakamuraさん、西森千明さん、森ゆにで
完全生音での演奏会『Candle Night-穏やかな夏の夜』が開催されます。
初めてお会いするharuka nakamuraさん
そして、以前からとても親しくさせてもらっている京都の西森千明さんは
久しぶりに東京で見られますよ〜

ぜひよろしくお願いいたします。
詳細は「live」にて。

  ↑ PAGE TOP

FC2Ad