9月9日(月)

秋の風が本当に気持ちよい。

夏の終わりは、
香川と、高知にお邪魔していました。
風博士との四国めぐり。
いつもフライヤー作りから丁寧に
イベントを作ってくださる、香川の西原夫妻。
運営未経験ながら準備をがんばってくれた高知の
カジロック実行委員会。
今年は残念ながら台風の影響で中止になってしまったけれど、
また次回を楽しみに。
その代わりに2daysをすぐに企画してくれた
terzo tempoの佐野夫妻。
一緒に演奏して、そして山口県の住まいにもお邪魔させてくれた風博士。
そして来てくださったみなさん。
ありがとうございました。
最高の夏休みでした。

山もあって海もあっておだやかな
四国、瀬戸内の暮らし。
本当に素敵でした。

  ↑ PAGE TOP

FC2Ad